忍者ブログ
日々の雑記やそのほかを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

increasing で公開している漢字プリントを更新しました。
更新したのは「入試対策 読み書き2」の解答で、解答が誤っていた問題が修正されています。
お手数をおかけしますが、ご利用の方は再ダウンロード・確認をお願いいたします。

http://increasing.client.jp/
PR
まぁなんですか、今流行のブログでも始めてみます。

いや、昔のサイト (今見返してみると非常に恥ずかしい; HNも前の時ですね) で日記を付けてたことがあるんですが、2ヶ月位(しかも週に1回程度)しか続かなかったんですよね;
特段日常で何か起こることって少ない気がするので(いやホントに。いろんな方の日記見てるとよくそんなにネタがあるなぁ、なんて感じます/笑)、日記的な内容はあまり書けないかもしれませんが、まぁ、ほそーく、ながーく(理想は;/笑)、やっていければ良いな・・と思ってますんで、すでに運営してるサイト共々宜しくお願いします、です。

# このブログは軽~い感じでやっていきたいと思います。reveurとかとは口調が違っても気にしないでくださいな。(まぁ何か重大なことがあれば別ですが)
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 11 : 54 : 56 )
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 20 : 14 : 05 )
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 20 : 06 : 50 )
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 01 : 07 : 33 )
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 00 : 36 : 07 )
最新コメント
2009 / 09 / 18 ( Fri ) 16 : 06 : 10
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 19 : 03 : 07
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 12 : 28 : 13
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 07 : 54 : 03
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]