忍者ブログ
日々の雑記やそのほかを。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、秋風です。 ……大分更新を怠ってます、申し訳ない。
Adobe Lightroom とか。使ってみました。 Ligntroom
結構楽で使いやすい。
全体的にもう少し動作が軽くなれば便利ですね。

え、上の写真ですか?
んー…そのうち更新します…


(またですが) かなり時間が空いてしまって、あまりタイムリーなネタが思いつかない…。 ……これからきちんと更新するようにしましょう。
PR

でばーーさん今野隼史さんによる宵明祭。
自分も一応支援中。
#配布希望の〆切は本日(8/5)中。希望するけど登録してない、な方、今日中ですよ


イベント初日のチャット、参加させていただきましたー
でばーーさんがいらっしゃる、
今野さんがいらっしゃる、
ジャムる?さんもいらっしゃる、
70人超のチャットになってるし (笑
いやー。楽しい時間でした。ありがとうございましたーっ


第一回抽選。125/1050の確率だったそうで。
…はずれましたー。
第2回も同様の倍率、むしろそれ以上のようですねー
うにゃー;
この間 Opera 9 が重たいと云う話を書きましたが、Opera 9.01 がリリースされたと云うことなので(懲りずに)導入しました。

重さは軽減されたようです。普通に使う分なら全然大丈夫、Opera 8.5 と同等かな。
母校のWebサイトを制作中。
デザイン等はほぼできあがっているので、あとは内容だけなんですが……以前更新されてなかったり、総リニューアルになってたりするせいで大変なのです。


というわけでこんばんは、秋風ゆうです。
ホントはウチのサイトも更新したいのですが、
・いろんなプロジェクトが動いてる
・そうでなくとも、やることはいっぱい
・∴ にゃうー
とかありまして忙しいのです;
現状ではまだまだ更新できる余地はなさげです・・ごめんなさい;


宵明祭
秋風ゆう、宵明祭、支援中。

でばーーさんのイベント、明日。
期待しないで待ってましょう [とか云いつつ期待してるけど/笑]
早くからリンク貼ろうと思ってたのに遅くなってしまった;


わかんない人が多いと思いますがー; ごめんなさい;
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 11 : 54 : 56 )
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 20 : 14 : 05 )
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 20 : 06 : 50 )
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 01 : 07 : 33 )
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 00 : 36 : 07 )
最新コメント
2009 / 09 / 18 ( Fri ) 16 : 06 : 10
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 19 : 03 : 07
2009 / 09 / 04 ( Fri ) 12 : 28 : 13
2008 / 05 / 16 ( Fri ) 07 : 54 : 03
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]